www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from A.Kazumi. Make your own badge here.
December 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

imkazumi.com now features
beautiful and practical
desktop wallpapers.
Get the free download now!

  • Art
  • Bay Area
  • Cafe
  • Cooking
  • Culture
  • German
  • Good Stuff
  • Health
  • Japanese
  • Movie
  • Music
  • News
  • Peace
  • Photography
  • San Francisco
  • Shasta
  • Site News
  • Traveling
  • Work
  • Archive for the 'Japanese' Category


    日本の思い出

    Monday, July 11th, 2011

    日本から帰ってきて、はや1ヶ月近くがたってしまいました。

    dsc_5480

    いつの間にやら、7月。

    その間にも、July 4th ウィークエンドの夏祭りやら、Lukeのお友達のお引っ越し、LA在住のお友達の結婚式とイベントが立て続いたので、つい先月の日本での出来事も、なんだか、すっっっかり、遠い夏の記憶となりつつあります。

    私としては、数年ぶりとなった里帰り。やりたかった事、行きたかった場所、会いたかった人・・・。挙げたら、本当にキリがないんだけど、、、Lukeが、お爺ちゃんとお婆ちゃんに、たくさんかわいがってもらった事が、なんといっても、この夏一番の思い出となりました。

    今回は、ベビーシッターの相方便乗、子連れの旅だったので、私のお友達にゆっくり会う時間があまりなかったのが少し心残りですが、、、ま、これから、サウサリートは観光にもいい季節の到来なので、夏のリゾート気分を味わいに、是非こちらに遊びに来て下さい♪

    それにしても、やっぱり、大阪は良いですねー。

    道行く見知らぬ人、干渉しまくりっ! 子連れ、外人連れ、ほっときませんよぉー。彼らは。 :mrgreen:

    一方で、羽田空港では、東京の若い女の子、Lukeを見て一言。

    『超、やばくなぁーいっ↑↑↑!?』

    『ヤバイほどキモイ』とか、、、そういう意味じゃない事を願います。

    そんなこんなで、やっと、先月の写真をアップしました。日本の模様もチラリとこちら。

    http://www.lukeakira.com/

    © 2003-2009 Kazumi Atsuta. All rights reserved.